すでに | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

明後日から修学旅行!!!!あと2回寝なきゃいけないのに、すでいテンションアップ上がってる$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF$ポジティヴにいこうぜ!-Image0278.GIF楽しみニコニコ
めちゃくちゃハッチャケてGirls tolkしたるビックリマーク


今日はね「ストゥーベン」食った(・ω・)/「ストゥーベン」は何かって??
それはね・・・ダウンこれさ
$ポジティヴにいこうぜ!
まぁ簡単に言うとブドウだね┐( ̄ヘ ̄)┌カッコよく言いたかったのさにひひ


最近お母が、自分が何かやらかしたか言った後、「ブログにかかないでよ(-з-)」って言ってくんだけど、
書くもんねべーっだ!


今日のヒナタはダウンこれ
$ポジティヴにいこうぜ!
お母に、「歯磨きしようかニコニコ??」って言われながら捕まっちゃって困ってるとこ( ´艸`)
ヒナタは歯磨き嫌いなのよ(^-^)/困った顔ウケる