なんも | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

今日は特になんもない1日だったよ┐( ̄ヘ ̄)┌バイトが忙しかったぐらいかな

あっそうそう、お母ネタはあるよにひひ「モンブラン大福」のことをなぜか「モンブラン、大福」って分けて読んだから私が分けて読むなよビックリマークって言ったら自分で爆笑してた

あとね私が「からし(マスタード)って何からできてるの?」った聞いたら、小さい声で「からし」って言ったのΣ\( ̄ー ̄;)答えになってねぇよシラーしかも小声って(-。-;)自信ね~のかよ

今もいきなり私のベッドに乗ってきて、「お布団ふわふわぁ~ラブラブ」って3回ぐらい言って私にアピールしてきたし(-"-;A
いつまでガキなんだろヾ( ´ー`)


まっ、面白いからエエんやけどねニコニコ