1日目 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆


ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1026_151907.JPG
ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1026_150213.JPG
ポジティヴにいこうぜ!-P2010_1026_144619.JPG
1日目は寺めぐりポジティヴにいこうぜ!-Image0391.JPGポジティヴにいこうぜ!-Image0390.JPG最初は興味なかったけど、ガイドさんがいい人ポジティヴにいこうぜ!-Image0176.GIFパワフルでめっちゃウケるポジティヴにいこうぜ!-Image0059.GIFおばちゃんで楽しく回ってるポジティヴにいこうぜ!-Image0034.GIF
 
あと今日は比叡山延暦寺に行って終わりポジティヴにいこうぜ!-Image0322.GIF
でも2時間かかるんだポジティヴにいこうぜ!-Image0281.GIF
 
またあとでupすんねぇポジティヴにいこうぜ!-Image0019.GIF