12/14  忘年会2 @板橋 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 本日は、映像系・バイク系・投資系忘年会である。

と言っても3人ですが・・・。まぁ、コロナ警察がうるさいから少人数で忘年会というのも悪くないです!時間セレブですから音譜

 

ナイスレトロ喫茶 らびっと

 

 この店は33年目、オープンは昭和の最後だそうだ。結構近いのだが、全然知らなかった。

 

 

 店主氏はバイクが結構お好きなようで、店頭個人売買もされているようで、バイカーのお客さんが多い。

 

 

とてもキレイにされている

 

 ざっくり1時間半で終了。

投資・陰謀論・バイクなどなどの話でもりあがる。

本日の出席者は、SO監督とFTK。ちなみに、到着まで結構迷った。バイクもやっぱりナビつけないとダメだな。途中で頻繁にとまってスマホ見てるようではダルいし、近代的ではない。

 ということで、スマホホルダーを装着することを決意したのであった。

 

 いやいや、GOTO休止かよ。まいったね・・・・
コロナによる構造改革はどこまで強引に進めるのか??