12/17  銀タピ年末年始スケ→ひめ・もえぴSR | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

どもども。

 ブログには記載してませんが、概ね週2ペースで銀河タピオカへ通っています。さて、本日訪問すると年末年始の予定が出ていたのでみなさん参考にしてみてちょーだい。

 

 

 大晦日まで開店してます!!流石ですね。

さて、本日は初心に戻って一番最初に頼んだ沖縄黒糖タピオカミルクティを。いつもアツアツで頼んでいるが、作る人によって温度が違いますがそこらへんはあまり気にしていないキラキラ

 

 

 出掛ける前にひめのSHOWROOM見ていたのでいると思っていた。そして他のお客さんとともに歓談タイム。

 

 ひめは今、popteenのモデルイベントSRにチャレンジしている。予選はブッチギリで1位だが、決勝に向けて気を抜いてはイケナイ!みたいな話を。

 

 その後、同じイベントに参加している「まりティー」ちゃんがお気に入りのようで、ひめに誘われ配信に訪問してみた。

 

 とりあえず、☆投げとカウントをしてひめとともに壇上へニコニコ

 なんやかんやと盛り上がり帰宅し、ひめの配信に。

 

本日のひめ

 

 ひめるーむ。を22時まで拝見、そして23時のもえぴの配信へ!!

 

 斜に構えカラオケ配信テストの様子がえーちゃんみたいなのでコメントしたのだが、えーちゃん?矢沢永吉様?・・・・通じなかったびっくり

 

 もえぴカフェ配信はいつも盛り上がる。本日の配信は出汁・でじる・からの「もえじる」の話題で盛り上がる。

 いつもコメントたくさん読んでもらえてうれしい限り、これも銀タピのおかげである。と言っても最近は店で遭遇してないんだけどね。。。