12/26  銀タピもえぴ予告先発&LARME戦開幕 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 今朝、スクーターがパンクして凹んだ・・・

が、気を取り直し昼から銀タピに出かけたのである。

 

 本日は珍しくもえぴ予告先発で朝から出勤していることを明かしてくれた。いつもならあまりお客さんのいない平日の昼下がりであるが、予告効果でお店はお客さんでにぎわっていたニコニコ

 

もえぴこと篠田萌(本人曰く天使ではなく人間w)

 

 もえぴのLARMEのSR予選が本日開幕したことと、昨日ラスアイライブがあったこともあっての予告先発かなと。

 

 大阪からのお客さんもいらっしゃった。ほのぴょんやひめも予告すると結構お目当てのお客さんが集まるのだが、本日はまさにもえぴday!

 

 ちなみに、私は週2回ペースなんだが、自分の暇な時に行っているので今月もえぴに会うのは初である。ひさびさのもえぴに高まる。

と思ったが1日に会っていたw

 

 銀タピではpayapy払いをしているのだが、もえぴがレジに入ってくれたことで(ということにしておこぅ)みごとに全額キャッシュバックひらめき電球

 

 5%のポイントを考慮すると、ドリンクのんでお金までもらえた計算になるではないか。キャッシュレス決済万歳である。

 

 もえぴはSR配信のために17時でアップすると聞いていたのでもえぴファンには影響はないのだが、本日は棚卸しの日だった。

 

 今日、YMさんとも久々に店内で会い、彼がスタンプ30コンプリートしたということでまさにくじ引きするちょうどいいタイミングに遭遇。

 

3等

 

 中味より袋のほうが勝ちがありそうだドキドキうらやましい。

私はほぼ一日1杯と決めているので、回数来ている割にまだコンプリ出来ていないのである。コスパちゃんだからw

 

 twitterやらSRのトークですっごい盛り上がったんだけど、私は今日病院に行かねばならなかったので1時間もおらずに退散することに。大阪からのお二人ともtwitterアカウントを聞いてお別れ。

 

 あ、先日閉店後に店頭で撮って載せてなかったハープスターの宣伝の写真もアップします。

 

 そして、夜SHOWROOM開幕!!配信開始後27分にトップに躍り出てその後独走の1位。まぁ予選だからね、当然の結果かなと。

 

 

 そして、先日ひめもブッチギリで1位通過し、オリジナルアバターゲットの記念配信も。

 

 最近、自分のことはあまりせず、他人をやたら応援しているのでは?という声もありますがwまぁ、来年はボチボチ自分のこともやろうかなと思ってますのでよろしく哀愁!!

 

 リアルでもネットでも充実した1日であった。