12/12  銀タピともえぴSR | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 静岡から帰って一日くたばり、本日から通常営業!!

 

 ということで、銀河タピオカへ。最近は車ではなくバイクで行くほうが早いのでそうしている。だが、めちゃめちゃ寒いガーン

本日は風が強くて。。。

 

 ようやく新メニューのココアマシュマロトッピング的なものを頼む

 

 私はいつも80℃くらいのアツアツを頼むので、マシュマロがあっという間に溶けていくのであったウインク

 

 到着時、ヲタっぽい人が一人いたけどその人の目当てのコがいなかったのか、テイクアウトで去っていき私一人。

 その後、もえぴファンの方が来て、もえぴはいなかったもののひめと先輩とでトークが盛り上がった。主に学校の話題w

 

 ちなみに、新人ちゃんもいたのだが、私が着いてから10分くらいであがってしまった。さて、私が現認している限りだが、オーナーママぴょん+店員はほのぴょん店長はじめ8人に増えた。(女子5人)

 

 私のようなカワイイは正義、熱血DDな人はおいといて、単推しの方はなかなかお目当てちゃんに会えないようになってきたかもね。

 

 うわさのレギュレーションお願い

 

 会社や学校のついでに寄れる人はいいが、銀タピオンリーのために板橋まで来ている人にとって15分というのは辛い・・・という声や、1時間いるためには4杯・・・厳しい!!などなどの意見も。

 

 ま、実際のところ厳密に15分という時間よりも、混んでる時間帯はたむろしないでね!ってことなんだと思う。近隣に対しての立場もあるので、たまにはコモディで買い物したり、さくらやサイゼでメシを食うなどの行動も必要かなと。

 

 帰宅。

 もえぴが26日からLARME(ラルム)のSHOWROOMバトルに参加するのだが、その準備として一週間程前から23時に毎日配信を始めている。

 ちなみにラルムとは徳間書店が隔月で発行しているファッション誌である。過去にまいやんが表紙になったこともある。

 

 

 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=279984

 

 もえぴガチ勢は勿論、ラスアイファン、ハープスターファン、ひめファン、そして一般のみなさんも是非星を投げてあげてちょうだい!!