【新しい挑戦、新講座に期待!】 | 嵐アカデミー健康講座 体のチカラ育成塾 メタボリズム栄養学 メタボのことなら嵐に聴け!

嵐アカデミー健康講座 体のチカラ育成塾 メタボリズム栄養学 メタボのことなら嵐に聴け!

人が口から摂取するものは食品か医薬品のどちらかです。多種多様の食べもの、健食、サプリ、薬、口にするものついてもっと真剣に考えてみましょう。メタボリズム栄養学理論の極意。なぜ病気になるの?なぜおしっこ・息をするの?メカニズムを知る。

いよいよ、新講座である食改善ナビゲーターの講座が

始まりました。

 

ホームページを見て、50代、女性、大分の方ですが、

申し込みたいとありました。

 

ホームページ

http://www.pro8144.jp/14844730649073

 

真剣に栄養学を学びたい、そしてそれを生かして

伝えていきたいという人はたくさんいらっしゃるんじゃ

ないかと思います。

 

しかし、それをどう人に教えていったらいいのか?

わからない人もたくさんいるのも事実です。

 

実際に国家資格を持っている管理栄養士でさえ、試験勉強

のために覚えた、栄養学だから実践には使えないものばかり

(これは、当協会の管理栄養士さんのコメントでもあります。)

 

カロリー計算だけして、1日のエネルギー量だけ、重要視して

お腹がいっぱいになればそれでいいのでしょうか?

 

いざ、病気になったら病院に行って、例えば、高血圧だと診断され

一生クスリを飲み続けるのに疑問さえ、抱かない中高年の人たち。

 

本当は、毎日の食事が間違っていて起きてる症状、病気なのにです。

 

もし、あなたが健康関連の仕事をしていて、病気の原因は、なんなのか

とか、食事の関係性を説明できますか?

 

食べたものが、体の約60兆個の細胞にどのようにして消化・吸収されるのか?

ちゃんとわかれば、テレビで宣伝しているサプリメントが本当に、自分にとって

必要なのかがわかるはずです。

 

それを、あなたは教えられますか?

 

・メタボリックとデトックスの違いは?

・人間に必要な水。大切なのはわかるけど、水道水に潜む有毒なミネラル

 宅配水、ペットボトルの水。実は水道水より基準値が甘く、それを飲むことで、

 自分の体が蝕まれていくこと、3歳の子どもでも毛髪ミネラル検査を実施して

 高濃度のヒ素が検出される事実。

 

あなたは、そんな水を子どもに飲ませ続けるのですか?

 

・有害ミネラルの汚染源がなんなのか?知っていますか?また、教えられますか?

 

・牛乳、ヨーグルトは飲むべきものなのか?

ヨーグルトは、発酵食品、腸にはいいけど目には最悪。どうして?

 

・戦前は、日本人に乳がんは非常に少なかったのに、なぜ、ガンの罹患率、第1位なのか?

それが食事と関係していることを説明できますか?

 

・日本は油に対して一番規制が甘い国!トランス脂肪酸、ヨーロッパ。アメリカでも段階的に2018年

までに全面使用禁止と発表。なぜ、日本は野放しにしているのか?

生活の中で料理に使っている油、どの油を使って、どんな油は使ってはいけないのか?

 

・そのほか、塩と血圧の関係。味噌汁のガン予防、味噌の知識などなどです。

他の、食育講座などたくさんありますが、実践的に使えない。そんな講座を受けて、本当に

意味があるとは、私は思えません。

 

この講座の内容を自分で作ろうとしても、まずできないと思います。私から

いうのもなんですが、15万円以上の価値ある講座だと思います。

特典もこれだけついて、認定講座だとはあり得ないと思います。

 

食育の新時代、こんな世の中だからこそ革命を起こして、今、食育、栄養学

医療に関わってお仕事をしている人も、是非一緒にブームを巻き起こしましょう!

 

意識が高い、志がある方、お待ちしています。詳しくは、ホームページも

ご覧ください。内容、金額もちゃんと掲載しております。

 

説明会も随時、日程表示しています。

 

ホームページ

http://www.pro8144.jp/14844730649073