歩くとすぐにしゃがみたいんです?どうなってんですか私? | 治し屋 特殊整体 中村整体院

治し屋 特殊整体 中村整体院

神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰
腰痛とギックリ腰・座骨神経痛専門治療院。
その他身体の痛み・子どもの成長痛(オスグッド)スポーツ外傷(捻
挫、肉離れ、セーバー病、有痛性外形骨炎、鷲足炎、シンスプリン
ト)に特化した治療院
予約専用ダイヤル 090-1460-9719

40代働き盛り男性

腰痛歴はあるもののこんな症状初めてでもうすぐ自分は死ぬのか?寿命…?

立っていられない、歩いていられない、持って2分くらいしか歩けない。しゃがみ込まないとダメ、こんな自分が嫌です。

まして下半身重だるいし腰や足も痺れてるし病院行っても異常なしと診断されたし、でも、明らかにおかしいし…。

病院は内科、神経内科、脳外科を受診。

ご本人様の不安を想像できるでしょうか?

会社を休んで一週間。家族もいて家のローンもあって子供もまだ小学生と中学生の子が二人。

このまま働けなくなったら家族崩壊?離婚?

もう、そういうマイナスしかそういう時は考えられないものです。

 

間欠性跛行(かんけつせいはこう) の症状。

 

わたしの得意な施術のひとつでもあります。

これも一回の施術ですべて苦しみから解放してあげないといけません。

実際に施術後の点検に念入りに時間を掛けました。

施術前は歩行が2分持たない。3分経過、5分経過、10分経過しても痛みは出ません、しゃがまなくても大丈夫、しゃがみたくもならない。立ってられる。

 

腰のマッサージとか電気とか湿布しても

そりゃ良くなる訳ない!

だって原因が違うんだから。

治し屋 特殊整体 中村整体院