治し屋 特殊整体 中村整体院

治し屋 特殊整体 中村整体院

横浜市旭区鶴ヶ峰で22年。腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛専門整体院。痛みには理由があります。オスグッドやスポーツ外傷にも対応し、原因から整えます。

横浜市旭区鶴ヶ峰
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛専門整体院。

痛みは結果。
原因から整え、その場での変化を目指します。

必要な刺激を、必要なだけ。
即効性と再発予防の両立を大切にしています。

結果で信頼を積み重ねています。

今日の横浜は、外に立っているだけで汗が噴き出すような暑さです。

まさに「危険な暑さ」。

できることなら外出を控えたくなるような一日です。

それでも当院には、スポーツ障害で悩むお子さんと親御さんが来院されます。

オスグッド。

セーバー病(かかとの痛み)。

足底筋膜炎。

どれも、スポーツを頑張る子どもたちに多い症状です。

「成長期だから仕方ないですね。」

「少し休めば良くなりますよ。」

そんな言葉を聞いても、親御さんの不安は消えません。

「痛そうに歩く姿を見るのがつらい。」

「試合が近いのに、このままで大丈夫なのだろうか。」

「好きなスポーツを諦めることになったら…。」

そんな想いを抱えながら、多くの親御さんが当院を訪れます。

私は痛い場所だけを見ることはしません。

身体全体のバランスや関節の動き、筋肉の働きを確認し、「なぜその場所に負担が集中しているのか」を考えながら施術を行います。

痛みだけを追いかけるのではなく、その原因にアプローチする。

それが当院の施術です。

施術後、お子さんが笑顔で動けるようになった時。

そして、それを見てホッとされた親御さんの表情を見るたびに、この仕事の責任とやりがいを改めて感じます。

今日のような厳しい暑さの中でも、お子さんのために一緒に来院される親御さんの気持ちに応えられるよう、今日も一人ひとり真剣に施術していきます。

スポーツ障害でお悩みでしたら、一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。

治し屋 特殊整体 中村整体院

〒241-0005 神奈川県横浜市旭区白根3-26-6

📞予約・お問い合わせ
090-1460-9719