手紙がきました。 | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。



    今日の夜に骨髄バンクから嬉しい便りが届きました。
   

   封筒を開けると懐かしいコーディネーター様からのお手紙です。ニコ


   優しい心のこもったお言葉がありました。
   ニコニコ



  そして、封筒がありました。
  開けてみると
  レシピエント様からの嬉しい知らせです。





  感動です。お願いお願いお願い



  二年連続のお手紙です!ニコニコニコニコニコニコ



  皆様、本当にありがとうございました。



  父ちゃんも喜んでくれてることでしょう。