お誕生日のプレゼントに夫に買ってもらったもの♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

 

 

 

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう】へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

さちほです。

 


 

このブログでは、

この地球で約60年生きてきたわたしが

人生を軽やかに、しなやかに、美しく、

幸せに生きるためのヒントを、

わたし自身のさまざまな人生経験や

出会った人たちから学んだことをもとに書いています。

 

特別なことではなく

足もとを大切に、

日々の暮らしのことも書いていこうと思います。

 

時代が急速にシフトしています。

これまでの価値観がひっくり返るときがきています。

あなた本来で生きる人生にシフトする、

今が、千載一遇のチャンスです!!!

 


 

こんにちは♪

 

 

誕生日のプレゼント買おうか?と

夫が閉店セール中の雑貨屋さんに連れて行ってくれました。

 

(あ、いや、

セールだからだけじゃなくて、わたしたちがこの雑貨屋さんを気に入っているんです。

それはそれで閉店は悲しい😭

 

 

 

 

お店に入って割とすぐにパッと目を引いたコレに決めました。

キッカーランド社のレインボーメーカーです。

 

 

窓際に貼っておくと、ソーラーパネルに日が当たって、クリスタルが回転して、お部屋に虹色の光が広がります。

 

動くサンキャッチャーですね。

 

 

 

わたし、デザイン違いのものをもっているのですが、ハートのクリスタルに引かれました。

 

実は同じものを2個買いました。

だって半額シールが貼ってあったんだもの😅

 





 

たくさん並べて窓に貼って、

お部屋じゅうが虹でいっぱいになったらいいな〜🌈

 

 

 

こちらのレインボーメーカーは〈買ってよかったもの♪〉シリーズのいちばん最初に紹介したものです。

よかったらこちらも見てね♪

 

〈買ってよかったもの♪〉目次はコチラです

 

 

 

 

 

キッカーランド社のレインボーメーカーにはいろんなタイプがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みは

公式LINEの1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

登録の際には

トークルームにて

何か一言メッセージかスタンプを送っていただくことで、

アネモネからのメッセージを受け取ることができます

 

 

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

 

 

わたしが本当に買って使ってこれはいいなと思ったものたち
買ってよかったもの【目次】
超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪

 

 

 

 

 

 

 
ハチミツについて語っています飛び出すハート
 

こちらからも聞けます♪

 
 
 

 

種まきについて語っています飛び出すハート

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/05/6-3-4_tokimekisersvii_20230529.mp3

 

こちらからも聞けます♪