近況です♪~楽しいことを思う存分しているとエネルギーが湧いてきますね~ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう】へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

さちほです。

 


 

このブログでは、

この地球で60年近く生きてきたわたしが

人生を軽やかに、しなやかに、美しく、

幸せに生きるためのヒントを、

わたし自身のさまざまな人生経験や

出会った人たちから学んだことをもとに書いています。

 

時代が急速にシフトしています。

これまでの価値観がひっくり返るときがきています。

あなた本来で生きる人生にシフトする、

今が、千載一遇のチャンスです!!!

 

ときどき、

プライベートなことも書いています(≧▽≦)

よろしければお立ちよりくださいませ♪

 


   

こんにちは~♪

 

先日も書きましたが、

「誰にも頼まれていないのに」シリーズでの

現在の状況です。

 

 

 

相変わらず

各食パンに挑戦しています。

 

先日、4個めの角食パンを焼きました!

 

1回目は

目もあまりにひどくて写真に撮ってないので、

 

2回目から

 

2回目

 

発酵しすぎて

ふたが出来ず、

山型パンになった上に

焦げ焦げパンになりました!

 

 

 

 

3回目

 

発酵具合もいい感じ。

 

 

 

 

4回目

 

パンの粉を変えてみました。

形は3回目とあまり変わりませんが、

かなりいい感じです(^_^)

もっちりしてさらにおいしい~!

 

 

 

 

RANYA ASHIYAのパン

目指すはこのフォルムです!

 

 

あと。

 

毛糸で編んでいた靴下ですが、

 

 

今年1足目

 

 

おととしのをほどいて‥

 

足首の部分をゴム編みのデザインに

 

完成しました~!

 

毛糸の靴下は

ことしは、これで編みおさめ。

 

今は

そろそろと

また刺し子を刺しています(^^)

 

 

1月はじめのリトリート以来

ずっとこんなことをやっていましたら、

本業の

アクセサリーの創作意欲がどんどん湧いてきて、

それとともに

タイミングよくオーダーも

いただき、

 

 

 

 

新しい石にご縁をいただいたり、

 

 

 

ワイヤーアクセサリーに挑戦したり、

 

 

日々充実して過ごしています。

 

「だれにも頼まれていないのに」

ただ、

ハートがやりたいという声に応えて動いていたら、

魂が歓んで、

わたしの内側から

どんどん

エネルギーが湧いてくる感じを味わっています。

 

 

 

‥とはいえ、

毎日楽しいことばかりではありませんが、

それでも、

生きている実感を感じながら

いまに感謝して

暮らしています。

 

 

アクセサリーのことは、

またおいおい

もうひとつのブログに書いていきますね♪

 

 

2年目、3年目の

季節はずれのシクラメンも咲き始めました♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

今日も楽しい一日を~♡

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みは

公式LINEの1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

公式LINEに変わりました!

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

アネモネのHPはコチラです

 

 

 

 

雑誌「anemone」掲載

 

 

 

こんな記事も読まれています

人生を楽しくするために

特別な人じゃなくても いま始められること
【連載中】 ひとり起業のススメ♪〔目次〕

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪