今後のセッションメニューについて(新メニューのお知らせもあります)♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう】へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 

 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

 

 

さて。

 

https://ameblo.jp/00716457/entry-12562626179.html

 ↑

上の記事で

以下のようにお知らせしましたとおり、

わたしのセッションを

ひとまず今年1月いっぱいでお休みさせていただくことにしました。

 

わたしの

トークセッション

(「お金のトークセッション」や

「トークセッション~にこにこバズーカ~」)

それから、

アクセスバーズセッション、

エナジー・トランスファー・リセット(ETR)セッション、

それらのセッションも

今年いっぱいで終わりにします。

 

たくさんの方に受けていただき、

わたしも、たくさんの気づきと学びをいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡

 

※レイキヒーラー養成講座は、

 今の時代に必要とされていると感じましたので、

 裏メニューから

 表メニューに返り咲きましたクラッカークラッカークラッカー

 (2020年2月より価格を改定いたします)

 

アネモネのメニューです♪

 

 

そして、

記事の引用を続けますが。

ただ、

やっぱりさちほのセッションを受けたい、 

と言う方のために

「お任せセッション」として

ひとつだけは残そうと思います。

 

ということで。 

「お任せセッション」として

ひとつだけ残すセッションの名前が決まりました!

 "SCH(さちほ)セッション" です!

(お友だちが名前をつけてくれました!)

 

こちらは、

上の記事に書きましたように、

わたしの持っているいろいろなツールの中から

お客さまのお話をうかがいながら、

そのときのお客さまにぴったりのツールを選んで、

あるいは、組み合わせて提供する、

というものになります。

 

 

従来のツールは以下のとおりです。

♪さちほのトークセッション「にこにこバズーカ」

♬お金のトークセッション

♪アクセスバーズセッション

♬エナジー・トランスファー・リセット(ETR)セッション

♪振動数測定器による振動数セッション

♬21日間遠隔レイキヒーリング

などなど。

 

さらに、

あたらしい手法を盛り込むかもしれません。

フレキシブルに対応していくオリジナルセッションです。

 

お代金は

基本 90分10000円です。

(複数日を要するもの、

大きく時間を延長するものなどは、

追加料金をいただくことになります)

 

 

ココだけの話(^^)

 

SCHセッションはね、

 

たくさんの方に

実際に受けていただかなくてもいいかな~♪

と思っているんです。

 

わたしの提供メニューの中に

このセッションがあるということ、

それがとても大切なことだと

わたしは、不遜ながら思っています。

 

これからの時代、

できるだけ

光の方向を向いて

明るく楽しい気持ちで暮らしていきたいと思っていますが、

それでも

やっぱり

ときどきは、

気持ちが揺れたり、

周りの世界に振り回されたりすることもあります。

わたしもあります。

 

あー、しんどいな~。

 

そんなふうに思ったり感じたりしたときに、

「あ、

いざとなったら

さちほさんのセッションがある!

どうしてもギリギリ無理なときはアレを受けよう!」

と思うだけで

(実際に受けていただかなくても)

ちょっと立て直しができたり、

少し楽になったりしていただければ、

それだけで

このセッションをメニューに置いておく意味があると思っています。

 

身体の病気も

心の疲れも、

最終的には、

ご自分の中の

自己治癒力、自己再生力が

本来の身体や心に戻していきます。

 

どんなによく聞くお薬も、

どんなに効果的なお祈りも、

どんなツールも

どんなセッションも、

それは、

その方の

自己再生力のスイッチを入れるきっかけにすぎません。

(本来のあなたに戻すのは

お薬ではなく、ヒーラーではなく、

あなた自身です!)

 

なので、

そういう意味では、

SCH(さちほ)セッション

の文字が

そういう役割をはたしてくれればいいな~♪と

不遜ながらにもそう思っているんです。

 

もちろん、

受けたいときは、

ぜひご連絡くださいませね♪

わたしにできることは全力で提供します。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

今日も楽しい一日を~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みは

LINE@の1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

アネモネのHPはコチラです

 

 

 

 

雑誌「anemone」掲載

 

 

こんな記事も読まれています

人生を楽しくするために

特別な人じゃなくても いま始められること
【連載中】 ひとり起業のススメ♪〔目次〕

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪