超怪しいセミナーに行ってきました~(笑) | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう」へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 


【アネモネからのお知らせ】
 

宝石赤サロンのご予約可能日(^^♪

宝石紫【マダムえつこのホルミシスケア®】

日程調整中♪ 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

 

この前ね、

 

不思議治療院の藤井先生の

「お金のセミナー」に参加してまいりました!

欲にまみれたww、お金のセミナーですぞ(笑)


お金のセミナーなのに
「お金のいらない国」

の動画の紹介から入り、

(↑コレ、すごくよかったです!)
 

「講座中のスマホの音は

消さないでそのままにしていてください。

講座中の電話には出てください」

と言い、
 

「この後の親睦会に皆さん来てくれないとボクは泣く」

と言う、

 

超かわいい藤井先生!
 

そんな自然体の先生には、

ミラクルが寄ってたかってやってくるそうです!
 

「お金のセミナー」に参加したつもりでしたが、
もっといろいろ盛りだくさんの
めちゃめちゃ楽しい講座でしたー!
 

講座を受けてからまだ数日しか経っていませんが、

日々、

わたしの中の

根深い常識や価値観が

ガラガラと音を立てて崩れていくのを感じています。

 

悩みや症状‥って

それに対するものの見方を変えると

ホントにすぐに楽になるんだな~♪

と思いました。

 

 

お好み村でフランス人に間違われた藤井せんせいとww

 

 

藤井先生は、

ご自身も、

言葉で症状を治す。という、

画期的なことを

もう随分前からされている上に、

とってもたくさんのすばらしい方とお知り合いで

その方々と

なかなか普通ではできないことをされているのにも関わらず

カリスマ的なオーラはなくて

ご自分の弱いところや、できないことを

さらっと

正直に

わたしたちにも見せて

ボクも皆さんと同じですよ~。

と言ってくれます。

‥それって

逆にすごいなあと思います。

 

わたしたちは、

どうしても

自分の弱みを他人に見せたくない、

できたら知られたくない、

もし知られてしまったら

自分の評価が下がるかもしれない、

なーんだ、って思われるかもしれない、

‥そんなふうに

ついつい思ってしまって

なかなか出せないですよね~。

(たくさんの人に注目されるポジションに立つと

なおさらですよねー!)

 

 

そんなことが

さらっとできてしまう藤井先生は

やっぱりすごい先生だと思います。

 

 

ぜひまた広島で開催してほしいです!
 

 

 

言葉で治す

不思議治療院のブログはコチラです!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

今日も楽しい一日を~♡

 

 

 

 

 

 

 

アネモネのHPはコチラです

 


 

 

お問合せ・お申込みは

LINE@の1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

こんな記事も読まれています

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪