お金のワークセッション♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 

 こんにちは。

 

今日も楽しく

「お金のワークセッション」

やってます(*'▽')

 

自分でも、

このセッションは、

エネルギーがすごいな~と思います。

 

ではっ!

 

アメリカから受けられたひろこさんの感想を紹介しますね~(^^♪

 

 

今までには体験したことのない

とても面白くて自由なセッションでした。 

 

セッション中、

めみさんの誘導で、

無意識の中に隠れていた思い込みや決めつけが、

ポンポンと口をついて出てきたのには自分でもびっくり!

 

そこから導かれた結論は、

「正しさを手放す」と「そのままでいい」。

 

やはりジャッジメントを手放し、

気負わず、衒わず、

ありのままの自分を生きることの大切さに

改めて気づくことのできた貴重な時間でした。 

 

エネルギーの滞りが溶けて、

気の巡りが良くなったのか、

セッションの最後には汗が出るほど体が熱くなりました。

本当にありがとうございました!

 

‥以上です♪

 

 

ひろこさん、

はるばる海を越えてアメリカから

「お金のワークセッション」

をお受けくださり、ありがとうございました~(*'▽')

 

アメリカに住んでいるけれど

大阪弁のひろこさん、

もう、すごい楽しかったです(*'▽')

 

後半、

わたしもエネルギーが拡がって

体が熱くなりました~(*'▽')

ひろこさんは、

zoomの画面の向こうでダウンのベストを脱ぎましたね~(笑)

 

 

 

上の感想の最後にこんなうれしいメッセージが爆  笑

 

このセッション、大人気間違いなし!!!

 

 

とてもとても嬉しいです(*'▽')

ひろこさん、ありかどうございました~♡

 

 


 

ただいまご予約を受け付けています。

こちらにメッセージください。

 memidakiki@gmail.com

LINE@のメンバーさまは、そちらからでも、

また、わたしの個人的な連絡先をご存じの方は

そこからでもOKです(*'▽')

 

ご希望の日時を第二希望までお知らせください。

こちらのスケジュールを参考にしてください。

→ サロンの空き状況

 

現在、

感謝価格8000円にて提供しています。

お時間は、90分~120分

 

セッションは、

基本遠隔で行います。

スカイプやFBのメッセンジャー

zoomという新しいツールなど。

お電話でもOKです。

広島市内の方は、広島市内中心部のカフェでもできます♪

 

さちほの「お金のワークセッション」

どうやら

なかなか楽しいセッションみたいですよ♪

このエネルギー、感じてみてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪ 

 

こんな記事も読まれています↓

 

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか?

 

元進学校教師の私から見た、だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

 

転勤妻のつぷやき。引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪