8/26(日)イベント会場のご案内♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

「ノリノリで本当の夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 

 

【マダムえつこのホルミシスケア®
9/1(土)@広島 サロンアネモネ

終8/18@岡山リモーネ

 

カッサーラ工房木村さんをお迎えして

8/26(日)ミムラねえさんとケイ素のイベント♪

 

こんにちは。

 

ずっとお知らせしています

 

8/26(日)ミムラねえさんのケイ素とテラヘルツのイベント、

いよいよあさってになりました~!

 

 

きょうは、

会場である

ナチュラ@光町のご案内をしたいと思います。

ナチュラ@光町は

広島駅新幹線口から徒歩5分のところにあります。

 広島市東区光町1-8-20

  プレジデント光が丘201号

 

 

写真が見にくいかもしれませんが、

新幹線口を出て、大きな道を渡って

広島銀行を越えて

もみじ銀行のところで右に曲がっていただいて、

にしき堂本店を過ぎた信号を左に曲がっていただき、

少し歩いたところにあります。

 

わたしも先日下見に行きました。

 

ナビを見ながら歩いて、

だいたいこの辺だなあ、

着いたかなあ、

と思ったのですが、

そこはビルの入り口で、

ナチュラ@光町が見当たりません。

 

 

よくよく見ると

そのビルが

ナチュラ@光町の住所にある

プレジデント光が丘

となっていて、

入り口に

ちっちゃく
そのときに開催されていたイベントの立て看板がありました!

 

あ、ここなんですね~!

 

目印としては、

道を挟んだ向かい側にお寺があります!

 

入り口までたどり着いたら

あとは、

案内に従って

階段を上って右奥に

ナチュラ@光町のロゴのあるお部屋が見えてきます。

 

 

 

ここですね~!

 

 

こんな素敵なソファセットがお迎えしてくれます♪

 

 

中は明るくて広くて

居心地のいい空間になっています。

 

ぜひいらしてくださいませ~♪

 

 

ナチュラ@光町のサイトはこちらです

 ℡ 080-2899-0084

 

 

image
ただいま準備中~♪
ミムラねえさん、
やる気満々でスタンバっています(^^) 
 

 

 

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

こんな記事も読まれています

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪