12/15(土)【マダムえつこのホルミシスケア】@岡山リモーネ♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

「ノリノリで本当の夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 


終12/10(月)

マダムえつこのホルミシスケア®施術会@アネモネ
12/15(土)

マダムえつこのホルミシスケア@岡山リモーネ

※ 11/15(土)はわたしもいます♪


 

 

 

わたしたちは、

ホルミシスのクリームやミストなどの

化粧品を取り扱っています。

 

マダムえつこのホルミシスケア®は

そのミニオンクリームを使った

浅いところのリンパだけではなく

深層リンパにはたらきかけるマッサージです。

 

 

 

 

さて。

この秋の

マダムえつこのホルミシスケア®@岡山リモーネの予定は

以下のとおりです。

 

 

 終 星空10/11(木) 17時半~20時半

   終10/25(木) 10時半~17時

   終11/10(土) 10時半~17時

   終11/21(水) 10時半~17時

終12/6(木) 10時半~17時

12/15(土) 10時半~13時半

※ 12/15(土)はわたしもいます!

 

 

岡山施術会の会場リモーネさんは、

いるだけで

豊かな気持ちになれる素敵なサロンです。

 

施術を受けなくても

お話をするだけでもいいので、

ぜひのぞいてくださね~(^^♪

「本当にお話だけでもいいんですか?」

と聞かれますが、

本当にお話だけでも大丈夫です^_^

 

 

マダムとよく話すのですが、

たとえば、

お子さまが学校に行きたがらなくて悩んであるお母さん、

など、

なかなか人には言えないことを一人で抱え込んでいる方がいらっしゃいます。

 

わたしとマダムはアラ還です。

だてに年食ってませんww

長く生きているといろんな経験もしてきています。

 

マダムは、現役の看護士であり、

老人医療や保育の現場も経験しています。

また、

ああ見えて、6人の子どもさんを育ててきました。

そのうち2人は不登校を経験しています。

(マダムはそのことも、あけっぴろげに話しています)

わたしも、

子育てでいろいろ悩んだ経験があります。

 

マダムとよく話すのですが、

もし、

誰にも言えない悩みがあって一人で悩んでいらっしゃる方がいたら、

わたしたちは

お話を聞くことはできますので、

どうぞいらしてくださいね。

 

話してみたら、

自分だけだと思っていていたことが

案外そうでもなかったりして

それだけでも気が楽になったりしますよ。

 

会場のリモーネは

そこにいるだけで落ち着ける空間です。

 

たとえば、

カフェで話したりしていると

ちょっとお隣の人が気になったりしますし、

テンションが上がってくると

ついつい声が大きくなってしまったりして

まわりに遠慮したりしますが、

マダムえつこの施術の日は

何を話しても

だれにも聞かれることはありませんので、

そういう意味でも

リラックスできる空間かなと思います。

 

マダムとわたしは、

常々そんな空間をつくりたいなと話しています♪

 

 

ホルミシスケア®で身体をほぐしていただいて、

お茶とおしゃべりで

心の緊張もほぐして緩んでいただけたらいいなあと思っています^_^

(何度も書きますが、お話たけでも大丈夫です♪)

 

 

 

 

 

 

 マダムえつこのホルミシスケア@岡山リモーネ

12/6(木)12/15(土)

 

会場 レンタルサロン リモーネ

 岡山市北区津島福居1-1-9

 (岡大のちかくです) 

施術料金 60分 6000円

     90分 8000円

 

終NEW星空【10/11(木)】

終【10/25(木)】

終【11/10(土)】

終【12/6(木)】

 

 

【12/15(土)】

 ①10:15~

 ②12:00~ 

※ わたしもいます

14:00~16:00

【マダムとさちほのノリかなお茶会♪】

定員 4名

参加費1500円(飲食代はご負担ください)

※場所は市内のホテルのラウンジを予定しています

 

 

広島及び広島近郊にお住まいの方は、こちらにどうぞ!

12/10(月)マダムえつこのホルミシスケア施術会

 

 

岡山、広島ホルミシスケア施術会

及び、その他のメニューの

ご予約・お問合せはこちらにどうぞ~↓

 

上のお問合せフォームのバナーをクリックし

「マダムえつこのホルミシスケアお申込み」を選択ののち

「お問合せ内容」のスペースに

お日にちと希望時間をお書きください。

(90分のメニューもあります。

90分を希望される場合はお知らせください)

追ってお返事をいたします。

 

また、

わたしのLINE@を使ってくださっても大丈夫です♪

 

 

施術はご予約優先になりますが、

当日、空きがあればその場で受けていただけます。

 

 

 

施術を受けた方は、皆さん、

「身体が軽くなった!」

「気持ちよかった~!」

と、喜んでくださいました♪

また、

初めて、

生マダム(笑)に会ったお客さまからは

「マダムのお話面白い!」

「初えつこさんはほんまパワフル!
小さなからだから楽しいエネルギーが溢れてたーー!

むっちゃかわいい♡」

と、

嬉しいご感想をいただきました!

 

わたしは、

会う人ごとに

マダムえつこのことを熱く語っているのですが、

実際に会っていただくと

マダムのパワフルさ、おもしろさが

きっとわかっていただけると思います。

 

 

わたしもまた行こうかしら(・・? byミムラ

 

 

 

 

 

【ホルミシスケア®って‥(・・?】

ホルミシスクリームを用いて効率的に筋肉疲労を改善する手技です。

ホルミシスクリームは、ミニオン化粧品さんのミニオンクリームをたっぷり使用します。

ホルミシスケア®の施術はオールハンドです。

滞ったリンパをゆっくりと丁寧に、適度な圧で流していきます。

一度、施術を受けると、その効果がだいたい3週間ほど続くと言われています。

 

この施術を受けた皆さまからは

とにかく身体が軽い!

楽になった!

身体が喜んでいる気がする。

などのお声が寄せられています。

 

毎日まいにち、

わたしたちの体は

文句ひとつ言わずに働いてくれています。

わかっていても無理をさせてしまうこともありますよね。

 

ホルミシスケア®で

身体をいたわってあげてください。

そして、

あなたから身体に感謝の思いを伝えてください。

きっと

あなたの体は喜んで

また、

日々、あなたのために動いてくれることでしょう~♪

 

わたしは、

毎日、ミニオンクリームを身体にぬっていますが、

(塗るポイントなども、

マダムえつこが教えてくださいます。

なんでも聞いてくださいね)

やっぱり

人の手で触ってもらうのって気持ちいい!

そして。

どうしても自分では手が届かないところってあります。

背中を広範囲にマッサージしてもらうとめちゃ気持ちいいですよね。

背中は、疲れや老廃物が溜まりやすいと言われています。

ぜひ

この機会に

マダムえつこのホルミシスケア®を体験ください。

 

 

 

会場のリモーネさんは、

何度も利用させていただいていますが、

入った途端にアロマの香りに包まれる

とても素敵な空間です。

 

 

広島で

マダムえつこのホルミシスケア®を受けられた方のご感想です。

よろしければお読みください。

 

マダムえつこのホルミシスリンパケア施術会ご感想♪~心も身体も軽くなりました♪

 

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

 

 

※ 広島および広島近郊の方はコチラにどうぞ~♪

12/10(土)マダムえつこの「ホルミシスリケア」施術会♪


 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

こんな記事も読まれています

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪