今週末になりました!8/26(日)ミムラねえさんのケイ素とテラヘルツのお祭り♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

「ノリノリで本当の夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 

 

【マダムえつこのホルミシスケア®
9/1(土)@広島 サロンアネモネ

終8/18@岡山リモーネ

 

カッサーラ工房木村さんをお迎えして

8/26(日)ミムラねえさんとケイ素のイベント♪

 

こんにちは。

 

 

先日来、お知らせしています

8/26(日)ミムラねえさんのケイ素とテラヘルツお祭りが

今週末になりました。

会場は

広島駅新幹線口から徒歩5分

ナチュラ@光町 です。

  広島市東区光町1-8-20プレジデント光が丘201号

 

 

 

 

午前中には

カッサーラ工房 木村さんのお茶会があります。

  ↓↓↓ 

<ケイ素健康お茶会とは>

・初参加初対面でも安心

・ケイ素不足になる理由

・ケイ素がなぜ重要なのか

・健康な身体づくりにどう役立つのか

・判り易い事例をお伝えします

・個人ごとに抱える悩みにお答えします

・肩こり背中マッサージ(希望者)

 

 

お申込みくださった方は、

○ ケイ素やテラヘルツについて興味がある

○ ケイ素やテラヘルツについて詳しく聞きたい

という方のほかに

○ カッサーラ工房の木村さんに会ってみたい

と言われる方もいらっしゃいます。

 

わたしも、

不思議なご縁で

ケイ素とテラヘルツというものに出会って

カッサーラ工房さんのお話会に参加して、

木村さんのお話や

お人柄に魅せられた一人です。

 

なので、

木村さんが広島にいらっしゃるこの機会に

ぜひ、

カッサーラ工房の木村さんに会っていただきたいなあ~

と思っています。

 

ひとつ前の記事にも書きましたが、

現代は、

世の中に情報が溢れていて

わたしたちは、

スマホひとつあれば

簡単に知りたい情報を知ることができます。

また、

気になる方がいたら、

まずHPやブログその他SNSに行けば

その方の人となりがわかります。

その方の出版物を読むのもいいです。

もちろんわたしもそうしています。

 

 

それでも!

 

やっぱり

実際に会って

その方とエネルギー(波動)を共有することが

一番の近道だし、確かだし、

得られるものが大きいと思います。

 

なので、

もし気になる方がいたら、

時間とお金がかかるけれど、

実際に会いに行くのが

実は、

かけた時間とお金以上のものが得られて、

お得!(笑)です♪

 

 

 

昨日も

お祭りのことについて

木村さんと電話でお話したのですが、

今回はお祭りだから、楽しくやりましょう~(^^♪

大丈夫ですよ。

なんにも心配しないで

大船に乗ったつもりでいてくださいね♪

主催のミムラねえさん(ぬいぐるみ)にもそう伝えてくださいね♪

とあたたかな言葉をかけてくださり、

わたしの気持ちを楽にしてくれました。

 

 

わたしが

イベントに緊張するのは、

もともと小心者で緊張しいな上に

以前、

引越してまもないときに、

続けざまに

ある方の施術会の招致を頼まれて

(そのころお人よしだったわたしは断り切れず)

知ってる人が誰もいない新しい土地で

施術会を開けばいつも満席になるという、

その方を招致するというプレッシャーに

とても大変な思いをしたことがあるからかもしれません。

 

それから、

「わたしはイベントが苦手だ」

という思い込みが生まれました。

なので、

極力そこからは遠ざかっていました(笑)

 

 

でも、

今回は、違いました。

 

このお祭りに関わる人がみんな

「まずわたしたちが楽しみましょう~!」

というスタンスでいるので、

(最初はちょっと緊張したけれど)

いまは、

無理なく、

楽しく準備することができています。

 

 

今週末の日曜日は、

そんなケイ素とテラヘルツのお祭りです。

 

※「ケイ素」って最近よく聞くけど、

  詳しいことを知らないし、

  ネットで見てもよくわからない。

※ 何がどういいの(・・?

※ 実際にどんなふうに役立てたらいいの?

※ テラヘルツってそもそも何?

 

そんなあなたの知りたいことに、

木村さんが

ていねいに答えてくれます。

 

カッサーラ工房の製品を実際に手に取ってお試しいただくこともできます!

(絶対に押し付けたりしませんので、ご安心ください♪)

 

 

 

 

 

また、

ホルミシスケアのマダムえつこも来ます!

今回、

短時間のイベントメニューなので、

着衣のまま

お気軽に受けていただくことができます。

パワフルマダムえつこに実際に会って、

ぜひ、ホルミシスケアをご体験くださいね。

 

 

 

 

 

さらに!

今、

パステルアートのワークショップイベントなどで、

とても精力的に活躍されている

なないろのみち・たどうみちえさんが

パステル曼荼羅アートの原画を携えてやってきます!

たどうさんの原画を実際に見ていただけるチャンスです。

繊細で透明感にあふれるパステル曼荼羅アートと、

会うだけで癒されるたどうさんに会いに来てくださいね。

 

 

 

 

image

もちろん!

テラヘルツのアクセサリーも展示販売いたします。

実物を見て触れて、着けてみて、

その軽さや輝きを実感してくださいませ。

 

主催のミムラねえさんです♪

このひとを連れていくのを忘れないようにしなくちゃね(^_-)-☆

 

8/26(日)ミムラねえさんのケイ素とテラヘルツのお祭りは

参加無料です。

参加プレゼントとおもてなしもいろいろあります♪

どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

 

ケイ素のお茶会(参加無料)は、

資料の準備がありますので、

事前にお申込みをお願いしています。

お申込みは、

 

memidakiki@gmail.com

もしくは、

下のバナーから

LINE@か

お申込みフォームよりお願いします。 

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

 

 

こちらも見てね~↓↓

 

【お祭りなのでプレゼントがいっぱい】8/26(日)ミムラねえさんのケイ素やテラヘルツのお祭り♪

 

8/26(日)ケイ素とテラヘルツのお祭り出店情報♪

 

 

 

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

こんな記事も読まれています

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪