「空気感変わりましたね~♪」 | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
mimura♪です。

さて、
もう長くこのブログを読んでくださっているお客さまから
ときどき
メールで感想をいただくのですが、
つい最近
 なんか最近空気感変わりましたね♪
って言われました~☆彡

  ふふ



それから、
最近(といってもここ1年くらいかな?)のお客さまは
ずっとさかのぼって
少しずつ 少しずつ
このブログを読んでくださっていて(ドキドキ)
ときどき ずいぶん過去の記事に
  いいね!
とか押してくださるのですが、
先日お会いしたときに
  でも、なんだか変わっていませんよね♪
と言ってくださいました~♪

  ふふ


どちらの方もわたしの大切な方‥
そして、
真逆のことを言っているようですが、
その内実は‥
じつは、
一緒なんじゃないかな?と
わたしは感じています。

ここ最近、
確かに
私の中で大きく変化してきたものがあります。
いろんな不要なものがそぎ落とされたような感じ。
なので
私の核を覆っていた殻が
どんどんむけてきて
本来のわたしが
もう透けて見えるくらいにまでなってきたような気がしています。
(あくまでもイメージですが‥)


最初の方は
その感じを
 空気感変わましたね♪
と感じていただけたのだと思います。
もう本当に初期のころから
ずっと丁寧にこのブログを読んでくださっている方なので‥
おそらく
だんだん透明になってきたような感じじゃないかな?
と、わたしは
勝手に都合よく解釈しています。



そして、

あとの方が
 でも、なんだか変わらないですね♪
と言ってくださったのは‥
この方は
わたしの文章を通して
わたしの本質をするどく見抜いているので
どんなときも
その変わらない本質を感じているのだと思います。



そんなふうに
わたしのブログを読んでくださっている方が
いらっしゃるということ、
そして、
感想をメールやコメントやメッセージで寄せてくださったり
そのことを
会って伝えてくださったりしてくれるということ、
それは、
すばらしく幸せなことだなあと思います。

あ、
なんにもしなくても
このブログを読んでくださっている方の
エネルギーも
ちゃんと感じています♪
ありがとう~❁




本当にありがとうございます。
こころより感謝いたします。










このブログに関して
いっこだけ
変わったことはね、

気づいている方もいらっしゃるかと思いますが
「幸せ水先案内人mimura♪」から
ただの
「mimura♪」
に変えました~♪

なにも
わたしが
幸せの水先案内をしなくても
ただ
わたしは
mimura♪でいるだけでいいんだー!
‥って
ほんとに
ほんとに
わかっちゃったのですぅーーーー♪

だから、

mimura♪です。
まあ
そのうち
ミムラになるかもしれないし
どっちでもよくなると思います。

わたし は わたし♪