6/7.8 みのりさんのプロテンション&リーディングWSのお誘い♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。

みのりさんにお会いできる日が近づいてきました。
まだまだと思っていましたが、もう来月に迫ってきました~!(^^)!

       

ここでもう一度お知らせさせてくださいね~♪


さて、今日は、まずみのりさんのことを少し書きますね~♪

みのりさんは、現在アメリカコロラド州のボールダーというところに暮らしています。


ちょっと写真をお借りしてきました♪
わー!行ったことはないけど、こんなところなんだーーー
空気が澄んでる感じする~

コロラドは、日本ではあまり知られていないけれども
シャスタやセドナと同じくらい
とてもエネルギーのいいところなんだそうです。
そして、
道を歩いていると、フツーに
水晶やローズクォーツなどが転がっているんですって

このお話を、みのりさんから聞いたときに、
 わー ぜひ行ってみたいな~
と思ってしまいました~♪
そして、
高地にあるので世界の陸上競技の選手が
高地トレーニングをする場所として有名なんだそうです。
あのQちゃんも選手時代はよくみのりさんのところにお世話になっていたそうです♪
また、
山川紘矢・亜希子夫妻もこの土地を気に入られて
ご夫妻と行くコロラドツアーもみのりさんが企画したりしているそうです‥。

実際にこんなお話をみのりさんからお聞きしながら
みのりさん自身のエネルギーのうつくしさに
わたしのエネルギーも浄化されるような気がしました。
お化粧っ気がなくて
初めてお会いしたのに
ハート全開でわたしとお話してくださるみのりさんに
そのとき、
ぜひ日本でWSをしてほしいと思い、
その場でこのWSの約束を取り付けてしまいました~
わたし、いつもはこんなにすぐに動ける方ではないのですけれど
みのりさんのお話を聞くうちに
これはぜひたくさんの方に伝えたい。
必要とされる方がたくさんいらっしゃるのではなかろうか?と
思えたからです。

そのときは岡山でもお願いしたのですが、
今回は諸事情により岡山開催は実現しませんでた
残念です ごめんなさい


いろんな方がおっしゃられていますが、
今、地球はシフトの時期を迎えていると思います。
その中で
エネルギーに敏感な方は
体調を崩されたり、
なんか調子がよくないなあと思われたりしている方が増えています。

いろんなエネルギーを知らずしらずに取り込んだり、受け止めたりしてしまいます。
その中には、
ご自身にとって不要なものもあります。
エネルギーに敏感な方は
それらのエネルギーとの不調和でしんどくなる方もいらっしゃいます。

私たちは人と交わることでしか生きていけません。
そうすると
どうしてもエネルギーの交流が起きます。
与えたり、受け取ったりするわけです。
受け取ったエネルギーを流すことができればいいのですが、
それがうまくいかない方もたくさんいらっしゃると思います。

□ 人ごみの中に行くと、なんだかとっても疲れてしまう
□ デパートが苦手
□ お友達とのランチ会はとっても楽しいのだけれど
  家に帰るとぐったり‥
□ 苦手な人がいるのだけれど、仕事がらお付き合いを避けられない

‥そんなことはありませんか?
それは、ほかの方から受け取ったエネルギーを、
上手に流すことができないことで起きています。


また、
ヒーラーやセラピストの皆さん、
特に、
マッサージやリフレクソロジーなどのボディセラピーをされている方は、
セッション後に
とても疲れてぐったりしてしまう、という方がいらっしゃいます。
お客さまのからだに触りますので
(そして、お客さまはたいがいとても疲れています‥)
そのエネルギーを受け取ってしまいます。
もちろん、
それぞれのツールを学ばれるときに
プロテクションの方法は教わりますが、
それでも疲れてしまうという方は、
ぜひこの機会にお受けいただきたいと思います。

みのりさんがおっしゃっていたことで
とても印象に残っているのは
 とても腕のいい、優秀なセラピストさんなのに
 お仕事を続けるうちに
 ぐったり疲れて
 1,2年でお仕事から離れてしまう方が多いのです
 それが残念でたまりません
‥ということでした。

そして、
 セラピーのお仕事をしている人も
 そうでない人も
 ぜひ、プロテクションを知ってほしい

と、おっしゃっていました。
わたしも
激しく共感します。


あっ‥と
それから、
自分では意図していないのに
突然、見えたり聞こえたりする方が増えています。
そういう方々は
いきなりリーディングができるようになりますので
プロテクションなしで受け取ってしまいます。
そして、
ぐったり疲れたりすることがあるかもしれません。
そういう方にもぜひ
知っておいてほしいWSです♪
なので、こちらの方々にも ↓

□ マッサージやリフレクソロジーをしている
□ セラピストとしてお客さまに向き合っている
□ 最近、リーディングができるようになった
□ これからヒーリングツールを学びたい



なので、
今回、2日目のヒーリング・リーディングWSを受けられる方は
必ず1日目のプロテクションのWSをお受けくださいね。

たくさんの方に
みのりさんのうつくしいエネルギーを感じていただくとともに
すぐに役立つ
プロテクションとリーディングの方法をお伝えできたらいいなあと思います。




 【みのりさんのプロテンション&リーディングWS】


日時   2014/6/7(土) 8(日)  10:00 ~ 16:30


 1日目 【プロテクション】 "自分のエネルギーを守り、きれいにする"

 
  いらないエネルギー、否定的なエネルギーを流し

 他の人のエネルギーから自分を守るツールを学びます

 
 2日目 【ヒーリング・リーディング初級】

  自分だけのヒーリングのエンジェルによるヒーリング

  そして、簡単なリーディング(チャクラ・過去世)を練習します

 
   ※ 1日目だけの受講も可能です。

     2日目のWSは、1日目のWSを受けた方のみ受講できます。

     楽な服装でお越しください。


場所   レンタルスペースSWITCH

               広島市中区八丁堀12-15 SYビル3F 

 パークレーンの通りで安全ガレージと珈琲館の向かいにあるドトールの上です


定員   16名


受講料  1日目のみ    ¥25000


      1日目+2日目 ¥45000 

 

 お問い合わせ memidakiki★gmail.com  まで

   ★を@に変えて送信してください

   タイトルに「みのりさんWS」と書いてください

   受講される方のお名前と受講日をお知らせください

   2日以内に返信いたします

   

  WSの内容につきましては → tennyo.tennyo★gmail.com  (村田みのり) まで

   ★を@に変えて送信してください



みのりさんのブログはこちらです↓

 
    http://boulderangel.wordpress.com/ 

   http://ameblo.jp/lighttraveler/ 


コチラの記事
よろしければ見てくださいね~♪
みのりさんからのメッセージがあります
みのりさんも
皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしていらっしゃいます