バラたちに会いに行ってきました~♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。



今日は
夫とお休みが合ったので
RSKバラ園に行きました。

去年も来たここに
今年も来れて、幸せです~

こんなすてきな花たちのことを伝えるのに
言葉は無力ですね~♪
香りをお届けできないのがとても悔しいです

では、
わたしたちの撮った素人写真でお楽しみください♪




  



  




きょうも
わたしのブログにお越しくださり、
ありがとうございました~☆彡




感謝とともに
幸せ水先案内人mimura♪