皆さん、ありがとう~♡ちづるさんの目からうろこのフェイシャルケア講座&施術会♬ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。

ちづるさんの目からうろこのフェイシャルケア講座
に続いて
午後は会場をわたしのサロンあねもね🌼に移して
施術会でした♬


おひとりおひとり
たっぷり時間をとって 
丁寧にていねいに施術をするちづるさん♬


お客さまはとっても気持ちよさそう~♨

ほんとうに、
  ばっちり眠ってしまって
  あ~!
  あの爪切りの気持ちよさを感じたかったのにーーー!
  寝ててなんにもおぼえてない~!
と悔しがっていらっしゃる方も‥

けれども、
皆さん
施術を受けたあとには
とてもかわいくなられましたよ~☆彡


美咲町からいらしたNさま。

  

爪で悩んでいて
本当の爪のケアをする方を探していたそうです。
本当に不思議なご縁でつながることができました~♪
とってもとってもかわいい爪になって
満面の笑顔です

ほかのお客さまが施術を受けている間にも
待っている方や終わった方で
爪切りの話で盛り上がること、盛り上がること!
ちづるさん、しゃべりすぎてごめんなさい。

終わった方は、皆さん、例外なく、
なんどもなんども
手を顔の前にかざして
 かわいい
とおっしゃいます。

足のケアもとてもいいのですよ~♪



これはケアする前の足。

そして、



ケア後はこんなふうになります。

(同じ方の足ですが、
左足からケアしました)

爪が桜貝のような均一のピンク色になって
一本一本の指がのびのびしています。

そして、
足先から血行がよくなるので
身体がぽかぽかしてきます。

わたしは、今回
足の爪切りとひざ下のマッサージをしてもらいました。
マッサージは初めてでしたけれど
すばらしく気持ちよかったし、
足のむくみがとれたのがはっきりわかりました。



いらっしゃった皆さん、
わたしのささやかなブログ、
あるいはチラシを見つけてくださり、
そして、
遠いところからもいらしてくださり、
ほんとうにありがとうございました。
きっと満足していただけたと思います。


ちづるさん、
朝から長時間の講座と施術
疲れも見せずに
わたしたちに幸せな気持ちを届けてくださり、
ありがとうございました~☆彡

また
ぜひ
岡山にいらしてくださいね~♪


   

スタッフNちゃんチョイスのランチ♪
とってもおいしかったですね~!(^^)!
Nちゃん、いつもありがとう~☆彡