ギザギザはーと -4ページ目

ひねくれ者はだれ?


すごぃ嫌なやつ…

ひねくれてる…か…


小馬鹿にしてるか…



もやモヤしてます。




ほんと…

性格悪い…


自分。




あなたとわたし…



合わないのかなぁ。



やっぱ人って長く一緒にいるにつれて…



すれ違っていくのかな。

わたしは…



周りより、一番理解してないのはあたしなのかもね。


本当におわったんだ。



飲まなきゃ送れない…


情けない自分。


今日の午前二時…

『送信…』


これで良かったんだ。




長かった。

LIVE。


まだまだファン歴は短いけど…


騒いでくるぜ~

ベイベ~



このために仕事を休んでしまったのは秘密です。(笑)