昨日。
朝起きたら、お口の中がにんにく祭りやった


でも昨日はちゃんと記憶はある
まずは、だるまやへ行き


それが生肉めっちゃうまいねん
ステーキめっちゃうまいねん
炙るだけでいいんよ
山さん、天さんごちそうさまでした

次に
ついにさそり座デビューさせていただきました

山さんの好きな人みちゃった
今度写メとってきたいと思いますわぁ
いやぁ~最近の若い男子はガッツがない


って思う。
でも、絡みすぎたかな~亀さんすまない

菅ちゃんと『会いたかった』お熱唱し…
完全によきライバルやなぁ

跳ねる跳ねる
酔う酔う
極めつけが…
やぁ。こんな展開久しぶりや。
あえての醤油ラーメンがにんにくがっつりやったとは
帰りに、忠さん岡さん送ってくれてほんまありがとう
山さん天さん鹿さん本当にごちそうさまでした
次はしーすー
なんでやねん
最近大阪へ旅行いってから、関西弁にはまってます。
ニンニク祭りを終了させるためにいって参ります
やっぱし記憶はあるやん�
最近。
久しぶりに更新します。
お酒に溺れすぎてます。
大切なものを失う前にちゃんと向き合いたいと思います。
たなごめんね

この前『あら浜』のはらこ飯を食べにいきました
なにげに並んでてビックリしたけど、おいすかったす
帰りに近くの海『鳥の海』へ寄りました
お酒に溺れすぎてます。
大切なものを失う前にちゃんと向き合いたいと思います。
たなごめんね

この前『あら浜』のはらこ飯を食べにいきました

なにげに並んでてビックリしたけど、おいすかったす

帰りに近くの海『鳥の海』へ寄りました

