ギザギザはーと -3ページ目

未来。


今日あなたが一年後の俺を見ててね。


聞こえないふりをしたけと…




ちゃんと聞こえたょ。



ずっとみてるから。


ありがとう。

最近。

ばーちゃんに元気なくなったんぢゃない?若いパワーなくしちゃダメだよ(笑)なんて言われちゃった。

確かに。



最近家に帰って…

ビール!!って言わなくなった(笑)


自分の中で何かが変わった?のかな。


でもビールを呑まなくなり痩せたかも!?ラブラブ!


なんてね。


わかんないけど…今は今やるべきことを頑張ってみよう。


今日はちゃんと電気を消して寝ることにします
おやすみなさい。

はぁぁ~

なんで嫌なとこしか見えてこないんだろぅ

すべて否定…。







もっと素直になれたら、どれだけ楽なんだろう。

でも自分が素直なると自分が不安だらけになってしまいそうで…コワいんだ…。