うちのねこ | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。




この鼻筋が白い猫のぐりちゃん

初めてみたときなんて斬新な柄なんだ!!
って驚いてこんな珍しい変な柄ゎこいつだけだ!!

っておもってたらですね


サビネコって検索してみてください



ぐりちゃん沢山出てきます(笑)


サビネコの中でゎ全然珍しくなかったみたい
お母さんと画像みながら笑っちゃいましたw

サビネコって種類の柄って初めてしったんですけどね

特徴に

賢くて体が丈夫

って書いてました

体が丈夫なことが一番(●´∀`●)
すえながーく長生きしてほしいです

術後のうちの子たちですが

すっかり元気になってですね
ごはーんごはーん騒ぐようになり

今日ゎお気に入りのオモチャもってきて
遊べー遊べー

と催促してくるよーになりました(*´Д`*)




昨日までゎ体力がまだ戻ってなかったのか
ジャンプしていつも登れるとこに登れず

ずりおちてたけど今日ゎ成功!!

でもあんまり激しく遊ばすのも
傷口によくないと思ってソフトに遊んでます(*´∀`)

本人物足りなさそーですけど(°°;)


猫って2日食べないとげーっそり
するんですね!

お腹がえぐれてたからびっくりしました(笑)

少しずつ戻ってきてなりより(*´Д`*)

だいぶ元気になってきたから
一安心です(●´∀`●)
Android携帯からの投稿