志村動物園 | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の志村動物園に
徳之島でてたぁ~(●´ω`●)

ロケ来てたのゎ知ってたんだけどねっ
たしか10月頃だったようなー(*・ω・)ノ

やっと放送かー!!って感じした:-P
でもやっぱ地元写ると嬉しいですね(*´Д`*)

大阪住んでた頃ゎもっとうれしかったな
一瞬でも島が写ると懐かしさにひたってましたー(*´∀`)


見てた人いますかね?(*・ω・)ノ

DAIGO牛にのってましたけどw
島出身で実家でも牛かってる私でものったことないのに(●^o^●)


そんでねーハイジっていう
動物と話せる人がでてるコーナーで
泣いてしまった(T^T)
動物もすごくいろんなこと考えてるんだなーって(´・ω・`)

最近あんまりかまってない
とらちゃん急いでなでなでしてあげた




とらーごめんよー(´・ω・`)
猫ちゃんたちと違ってお外にいるから
意識してかまってあげなきゃ(*´Д`*)

わんちゃんだって猫ちゃんだって
ちゃんと家族なんだって改めて考えさせられました(●´ω`●)



Android携帯からの投稿