避妊手術 | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ぐりちゃんぐらちゃん
避妊手術受けてきました(*・ω・)ノ

日帰りで帰ってこれるので
四時間ほどでお迎えに(*´Д`*)

簡単な手術といえど絶対ということゎ
ないし亡くなってしまう例もあったり
術後飼い主避けたりするとか副作用あったり

ネットで調べれば調べるほど私とお母さん
不安になってきて(°°;)

病院でも


お家着いてからだしてあげてね
やっぱ痛い思いしたから家出してしまう子もいるから

って言われて(゚o゚;

嫌いになられるかもーって思ったら
迎えにいって私達の声聞いてわかったのか

うわーんうわーん
って小さい子の泣き声みたいな
情けない声聞こえてきてw


車の中で様子うかがったら
こっちにきずいて抱っこしてほしかったみたいで二匹して寄ってきてなきわめいたので

抱っこしてあげたら大人しくお家着くまで寝てくれてました(*´Д`*)

本人達ゎいきなり痛い思いさせられたんだしキライになられるかもとかスゴイ不安だったけど

不安だったからこそ私に甘えたかったみたいでこの子達にちゃんと必要とされてるんだと思ったらなんか泣きそうになっちゃいました(T^T)


お家ついてからゎ
体温がすごく低く冷たくなってたので
ひたすらカーペットの上で寝て

でもやっぱトイレゎ砂の上でしたいみたいでフラフラなりながらトイレまで行ってました

賢いねー(T^T)

術後だからあんまさわられるの
嫌かなーとおもったけど

自分からどっか触れて寝てないと嫌みたいでスゴイすりすり寄ってきてます(*^-^*)

こんな甘えたなったの久々だゎ(*´Д`*)

まぁー寝るときゎお母さんとこに
二匹とも行ってしまったけど(´・ω・`)


今日ゎ昨日よりゎしっかりしてきたみたいで目もばっちりあいて

ヨロヨロ歩き回ってます(●´∀`●)

早くいつものよーに
元気になれるといいね(*´▽`*)




Android携帯からの投稿