なべぱ | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ゎ久々お友達の家に行ってきたー(*´`)

ほんのちょっと会わない間に
結構お腹でてきててびっくりしたー󾭠

もう6ヶ月だからねー
はやいねー

あと少しであえるんだね:-)

今年初鍋しましたよっ

なんだかいつものメンバーで

私と旦那様のお友達の4人

旦那様とお友達ゎいつものよーに
飲みまくってて


私と友達ゎオレンジジュース󾬚
すごく健康的w

自分で運転するよーになってから
あんま飲まなくなりました:->


んでーついでに禁煙も成功して
すごく健康的

今ならタバコよりチョコくれって
感じです

去年の私に聞いたら
反対のこといいそうw

お金もへらないしいいことづくめ󾬚

んで昨日ゎ友達の旦那さんが
嫁に


箸より重たいものもつな!
もつんならりえこにもたせなさい

ってw

なんでよw

したら
だってりえこゎウチの長女でしょ?

って


うん。去年友達がなかなか赤ちゃんさずからなくて落ち込んでたから

ここに可愛い長女がいるでしょ󾬚私が娘になってあげるから大丈夫

とゎいってたけど
てか何が大丈夫なんだかw

まぁ大事にされててなによりです:-)

お鍋もごちそうさまでしたー(*´`)

ひきこもりが急に遊びにいくと
帰ってきてから猛烈な頭痛に襲われると
わかりましたw

体力つけよー

しかも昨日一人だけニット着てて

ほか半袖とかで

あんたもう冬服きてんの?
っち言われたw

だって寒いのやだし(´ω`)


逆にきいたわ


長袖もってんの?


もってるわw


えっ寒くないの?

寒いよーw



さむいんぢゃん!!私間違ってないしw