爪切り | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日猫ちゃん達の爪を切りました(=‘x‘=)

なんで伸びるのこんな早いのー?

んでぐらちゃんゎ割りと大人しく
切らしてくれるのに

ぐりちゃんが


いやーんいやーん
って動き回るからなかなか時間かかる(._.)


その度に私ゎぐりちゃんを褒めて褒めて
なだめる

ぐりちゃーんイイコネー
ぐりちゃんできるこよーだからちょっと
爪切りさせてねー(^^♪

でもなかなかスムーズにきれないー
ぐらちゃんの2倍ゎかかる
毎回大変(´・ω・)


まだ大暴れしないからましかな?

んで猫ちゃん達もうすぐ7ヵ月なるんだけど避妊手術もうしていいのかな?

メス猫ちゃん飼ってる方どーしてますか?


なんかまだ小さいから手術させるの
怖くて(´・ω・)

どーしたらいいのかなー






Android携帯からの投稿