うちのワンコ様 | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

お名前とらのすけ


ちがった


とらじろう
だゎw


名づけ親
うちのお父様


理由
おとこわつらいよの
寅さんが好きだったからw





彼もなかなか不運な一年で
辛い辛い皮膚病にかっかってたのねー

かなり痒いみたいで
流血するまでかくし


散歩のときでも
歩きながらかくという器用な事もしちゃうんだよね


最近ゎもうだいぶよくなったから
いいんだけど



一時期毛が抜けすぎてやばかった(;_q)

お腹とかツルツル

背中もところところ、禿げてるし
可哀想でした( p_q)


んでね
こないだ一緒に飲んだ子が郵便局員で
うちにも配達きてるから

とらちゃんの事しってるんだけど
言われたよねー



なんかあの犬ぼこぼこぢゃね?
虐待してんの?w


ってさ( p_q)


だよねwそーみえるよねwww
流血してるしね



でもあれゎ全て自分でしたのだよ?



いかにとらちゃんを愛してるか
熱弁しときました

うちで一番可愛いのゎとらだからね󾬚
顔的な意味でw





海が似合うぜーイケメン󾭠
うそだよ

可愛いよ

ただ家の中につねにいるネコのほうが
かまいやすいだけで

最近自分の人気がやばいと思ってるみたいで


素直にお手してくれるの󾬚
可愛い(*´`)

普段きがのらないかぎり
聞こえないふりされるからね

あーそうそう
昨日気づいたんだけど



深夜に私の大好きな海外ドラマ


ゴシップガールしてたぁー󾬚
シーズン1かなり久々みた

さすが5年前なだけあって
みんな顔が若いね(*´`)

ただね?
字幕でみたかったのに

音声切り替えできても
字幕がなぜかでないー

でも吹き替えで見たくないし

しゃーなし字幕なしでみたよ󾮕

1回見てるからなんとなく
内容わかるし

英語の勉強だと思ってがんばった!



ニュアンスしかわからんけどね

いやー土曜日の楽しみ増えたよ
よかったよかった󾬚