かゆいー!! | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

目がねかゆくてかゆくて

鼻水もずるずる( p_q)

鼻炎がァ最近ひどい!
いや、アレルギーかな?


ともかく大阪いたときゎまぁーったく
でなくて


やったなおった(゚∀゚)󾭠
とか思ってたのに

しま帰ってきて復活!


しかも毎年このじきなると
でてたのね


まちがいなくキビの花粉のせい(; ;)

しかも目かゆくてかゆくて
無意識にかくからさー


今日なんとなく目にゴミ入って痛くて
したまぶたべろーんってしたらさぁー



なんと!


内側にプツプツがぁー
きもいーやばいー!!!!


見たせいで心なしかもっと痒くなる


ネットで調べたら
アレルギーてきなかんじみたい

猫の毛のせいもある( p_q)
そんなぁーまさかの猫アレルギー?

いや、私が目こするからだ

しばらく化粧品も控えて
様子見ます(;_q)


あっそうそう

久々にカラーカットしてきたよ󾭠

自分の頭のボサボサさにひいたw


色も暗く落ち着かせて
ショート復活!


うん󾬚おちついた(*´`)

伸ばそうと一瞬思ったが
やーめた!


めんどいw

これで引きこもりなおらないかしら?w




Android携帯からの投稿