ハロウィン | rieのブログ

rieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日作りましたよ(*´`)

ハロウィン用カボチャつくし料理(´ω`)
カボチャコロッケとーカボチャグラタン

あとねー
ハロウィンっぽくガイコツクッキーと
おばけメレンゲクッキー


上手にできたのに
写メとりわすれた(._.)




唯一カボチャグラタンだけ󾬚


ただねーカボチャってすごいお腹たまるよね
グラタンだけでよかったw

コロッケとか2個がげんかいww
せっかくのお菓子も食べきれずー

あとねっ
唯一カボチャプリン失敗したー


食べたかったのにー
プリンむずかしいのね(´-ω-`)

いつかリベンジしよ󾦆󾭠

お菓子作りってホント急いでる時ほど
失敗する

あれとこれとってかけ持つと
絶対失敗する

今度ゎ暇なときにしよっ(*´`)
よくばりゎよくありませんね󾮕


あっ最近ね

私が恋愛できない理由

っちドラマ見てた人ならわかるんだけど

ベランダにソファーだして
外で飲み会したの(*´`)󾦆󾬚

従姉妹が島出るからその前にね
月も綺麗だったし

お酒飲むと体温上がるから
ちょうどよい気候だったし

宅のみでも家族に気つかわないから
お気楽に朝までのんでましたー



楽しかったァああああ(゚∀゚)


ただね?
従姉妹の男友達もいたんだけど


デブっちいわれすぎて


体重測ったら

リアルに増えてて凹んだし(._.)


泣きたくなるぐらい凹んで
もう飯なんてくわねー


とか思ったんだけどね↩

去年胃やられて
食べるの大好きなのに

まぁーたくたべられなくなって
夜中吐き気で目が覚めて吐いて


今日ゎいつもより食べれたー
と思っても吐いて



って生活が長いこと続いて

自分の誕生日にケーキすら食べれなかったし

痩せたくなくても痩せてくのが辛かった
痩せたねーって言葉で傷つくなんてね


肌ボロボロで
外食もできず

食べろって言葉に恐怖して

胃やられたから口臭してたし( p_q)
これゎ妹にいわれたw


そして食べずに痩せたせいでいまだに
冷え性治らないし夏でも毛糸パンツ着てるしね


生理痛ひどくなったし


マイナス要素の方が酷いことを思い出して
食べずに痩せる考えゎやめましたぁ(゚∀゚)

ほんとお風呂入る体力すら
なかったのゎ辛かった


冗談にしろ異性に言われるとぐさっとくるw

ほんとにその場のノリで言われてただけで
楽しんでたんだけどね(゚∀゚)



ただ1度そーいう痩せ方すると
体が吸収力よくなるそうなw

ほんとーおいおいですわ

体鍛えるしかないね(´ω`)
がんばろっ









Android携帯からの投稿