冨美家 冷し梅しそおろしうどん | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




冨美家 冷し梅しそおろしうどんです(^^)


冨美家の鍋焼きうどん大好き!今回は、夏らしい冷やしうどんをいただきました。


ふたを開けて、そのまま食べられるタイプのやつですね。


中には、薬味とかの袋がいっぱい入ってて。


大根おろしとか、2袋入ってた笑 そんないる?間違いかな?


まぁ、ぜーんぶ入れて、混ぜちゃいます。


うん、なかなかうどんがほぐれない…笑


食べてみると、若干、思ってたよりうどんが固い。冨美家と言えば、やわやわのおうどんなんですが…


冷たくて食べやすかったけど、私は、やっぱあつあつの鍋焼きうどんが好きだな。


まぁ1回食べられて良かったです。


ごちそうさまでした♪





こないだ、やっと、やっと!!!京都限定の、フェイラー×キッサ ソワレの再販のお知らせが来て!


今回から、店頭に並ぶのではなく、LINEで整理券申し込みをするようになったので、


これはいける!と思い、予約開始当日を待ち。


しかし、当日12:00開始のところ、思い出したのが、13:00前!!!


あわてて、いけるかなと思ってLINE確認したら、





受付終了〜〜〜!!(ToT)遅かった!!





インスタ見たら、ほんまのギリギリで、受付終了になったようでした(T ^ T)


しくった、時間メモにして机に置いておくべきだったーー!!


東京ののぶよさんにこれお土産に持って行こうと思ってたのに!


まぁ…、終了したもんは仕方ないですね…


今の、灼熱地獄の京都には行くなということだったと、あきらめます…こないだ倒れかけたし…


次回入荷予定あるみたいなんで、気長に待ちます!








クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村