スタバ モバイルオーダーでイチゴ バナナ フラペチーノ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ モバイルオーダーでイチゴ バナナ フラペチーノです(^^)


2番目によく行くスタバにて。


先行で、新作のフラペチーノいただいて来ました^ ^


イチゴとバナナのミックスなんて、おいしくないわけないですよね!


まずはノーマルで。


イチゴのとことバナナのとこと、混ぜたとこと。それぞれ別の味わいが楽しめます^_^


チョコチップとかチョコソース追加でもおいしいかも!ソイ変更も良さげ♪


また、2回目カスタマイズして飲みたいです^ ^


モバイルオーダー先行だったので、お店入って、席で注文した後、レジを見たら、


かわいいブラックエプロンのKちゃんがなんかカップに書いてたので、「Kちゃーん^ ^」って行ったら、


「みわさんの注文したカップに書いてます♡」って。


名前は一応miwaにしてあるけど、私やって分かってくれたんや、嬉しい♡♡





花束持ったくまちゃんかわいい^_^


バーのとこから、「モバイルオーダーでお待ちのmiwaさーん」って呼ばれて、行ったら、


作ってくれたお姉さんが、「Kちゃんと同じ学年のMです^ ^またお話しましょう!」って。


覚えたよ!(←ちょっとコワイ??笑)


また来るねー♪






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村