MORINAGA ハニームーン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




MORINAGA ハニームーンです(^^)


平和堂で、ムーンライトの新作が出てたので、思わず買ってしまいました^ ^


ムーンライトって、ちょうど良いですよね…マリーはパサッとしてるし、チョイスはちょっと油っぽいし。特に年取ってから。笑


箱を開けると、2枚ずつ包装されてます。


1枚、食べてみる。


うん、食感は、いつものムーンライト!サクッとしてて食べやすい!


で、結構はちみつの風味がしますね。バターはほんのり。


私はちみつ好きなので、これおいしいです!


次行って売ってたら、また買いたいなぁ。


先輩登販さんによると、チョコのムーンライトもあるらしいので、それも見つけたい!


ごちそうさまでした♪





ドラゴンクエストがリメイクされて、そのイラストが、鳥山明先生じゃないので賛否両論らしいですが、


えっ、めっちゃカッコよくないですか???私は好き。


て言うか、もう仕方ないじゃーん。亡くならはったんだからさぁ…


まぁ、私、5までしかやってないんですが。笑


発売された時ドンピシャ世代だったので、1〜3狂ったようにやり込んだ記憶がある笑笑


BGMがすごーく良いんだよね^ ^これから始まる冒険にワクワクする…


オーケストラのコンサートがあるみたいなんだけど、行ってみたいなぁ^_^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村