岩塚製菓 さくら香るきなこ餅 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




岩塚製菓 さくら香るきなこ餅です(^^)


もう、さくらの季節は過ぎてしまいましたが…


ちょっと前、まださくら満開の頃、草津駅構内のセブンでレジ前に並んでたので、買ってみました。


私、この会社の餅シリーズ、好きなんですよね^ ^前、バター餅とかあったような気がする。


さて、さくらはどうなんだろ?


袋を開けて、1枚食べてみる。


うん、めっちゃさくら!(@_@)けど、イヤじゃないさくら風味!


口の中でスッと溶けるきなこ餅で、儚い!


これは、春を存分に感じることができますね^ ^


おいしいです!


たぶんこれ春限定だと思うので、また来年、会えるなを楽しみにしてます♪





こないだテレビで安室ちゃんのSay the wordが流れて来て、久しぶりにちゃんと聴きたいと思って、





YouTubeで探して聴いたら、ミックスリストが安室ちゃんだらけになってしまった。笑


でも、Don't wanna cry とか Never End とか Respect the power of love とか Girl Talkとか。


忘れてたけど好きだった曲、いっぱい聴けて良かったです^ ^











平成は遠くなりにけり…





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村