サントリー CRAFT BOSS とろける白桃オレ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




サントリー CRAFT BOSS とろける白桃オレです(^^)


新作なんかな?職場のお店で、お客さんが買って行かはるのを見て、これ飲みたーい!ってなって。


母が桃好きなので、「欲しい?」って聞いたら、「ええわー」とのことで、ひとり占め。笑


冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。


(何ならちょっと入れて忘れてた…笑)


飲んでみると、うん、爽やかー!甘ーい桃の味がしっかりします!


ネクターよりも、大分さらっとしてて飲みやすいです。


ごくごく飲み干してしまいました(^◇^;)


すごくおいしかったです、ごちそうさまでした♪





職場の推しの師匠のKさんが、今までに送ったKENZOさんの画像を写真の紙にプリントアウトして来て下さいました!^ ^


名札の裏に入れてね♡って。笑笑


で、





遠慮なく、名札の裏に入れましたー^ ^赤いKENZOさんだと目立ちそうなので、あえてのモノクロで。笑


名札にお花つけたりとか写真入れたりとか、校則かいくぐる女子高生みたいでめっちゃ楽しい♡笑


写真はまだたくさんあったので、





携帯の裏にも入っていただきました^ ^


下鴨神社のレース守りの後ろからKENZOさんが覗いてるの!


あと、まだ残ってる写真を、





SERIAで調達したキーホルダーケースに入れてみました!^ ^これが表で、





これが裏。


右側の、正方形のやつは、今度神戸で会うのぶよさんにプレゼントしたいと思います♡


(ふたりともKENZOさんのファンなので…)


推し活、楽しいね!p(^_^)q






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村