セブン 雑穀米おむすび 明太クリームチーズ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




セブン 雑穀米おむすび 明太クリームチーズです(^^)


新製品のこれ見つけて、こんなん絶対好きなやつやーんと思い、即買いました。笑


雑穀米も好きだし、明太子もクリームチーズも大好き!


逆に、今までこの組み合わせなかったですよね。画期的!


電子レンジで温めて、いただきます。


雑穀米がほかほかぷちぷち、ピリッとする明太子、まろやかなクリームチーズで、合わさっておいしくないわけない!^ ^


最後までおいしくいただきました♪


雑穀米シリーズ、いろいろ出してくれないかなぁ…


絶対リピートするし、よろしくお願いします!笑





こないだ、職場のかわいい1回生(4月なったしもう2回生か…)バイトちゃんが、


ロッカーにトートバッグをしまう時、aespaのプリントが見えて、


「その人ら知ってる。野球の時歌ってはったやんな」って言ったら、


わーーっってしゃべり出した。笑笑


その中のひとりが推しらしく、(名前教えてくれたけど覚えられない…^^;)


最近熱愛が発覚した時、ちょっと泣いたらしい。笑笑


なんで男目線やねん!!祝ったれよ!笑


このバイトちゃんめちゃくちゃかわいいんですが、推しを語る時って、誰しもがオタクになるんやなーと思いました(^◇^;)





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村