スタバ チキン&チーズ ホット トルティーヤ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ チキン&チーズ ホット トルティーヤです(^^)


これ、皆さんにすごく人気なので、食べてみたかったんですが、その機会がなかなかなく。


今日お昼ごろいつものスタバ行ったら、ラス2で残ってたので、やっと食べられましたーp(^_^)q


もちろん、温めていただきました。


手で持って食べるんだけど、「フォークもあった方がいいですよ^ ^」ってつけて下さいました^_^


確かに、チーズがあふれてるところがお皿に残ったので、それをこそげるのに必要でした。笑


食べてみると、チーズとチキンはたっぷり、ソースはピリ辛で、さすがにおいしかったです^_^


また、あったら食べたいな。





Mさんが、ごゆっくり♡のにゃんこ描いてくれた^ ^





ブラックエプロンのYさんが、私のタッチザドリップ見て、「ベアリスタがいっぱいついてるー^ ^」って。


「車のキーにも1匹?ついてるよ!」って言ったら、


Yさんは自転車の鍵につけたんだけど、すぐどっか飛んで行っちゃったらしい(^◇^;)


あぁ、まぁ、自転車は激しく動くからね…仕方ないかな!?






今日は、DA  PUMPのライブツアーの当落発表の日でした。


15:00〜だったので、スタバでドキドキしながらメール待ってたけど、15:00過ぎてもメール来なくて。


去年もそうだったよなーと思いながら、ローチケのサイトを確認。


そしたら、





これ、当選って書いてあるよね!?当たってるよね!?


半分ビビりながら、東京ののぶよさん(NHKホール一緒に行くのだ)に連絡しようか迷ってたら、


そのうちメールも来ました!^ ^


すかさず、ローソンで払込みを済ませて。


夏の東京、たぶん2泊3日で行きます!楽しみだー!!p(^_^)q






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村