スタバ マイカスタマイズ ジャーニーセット 届きました! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




25日朝に、スタバの、マイカスタマイズ ジャーニー セットが無事届きました!^ ^わーい!


去年のトランクはそんなに…だったけど、今年のカフェバッグは使えそうなので、


当選した時買おうかどうかちょっと迷ったけど、えいっと買っちゃいました♡


革の色がキャラメル色で素敵♡エルメスみたいって皆さん言うてはる^ ^


革用の、防水スプレー買わなきゃな。


このバッグ、4月に神戸であるスタバoff会の時、東京ののぶよさんも持って来るって言うてはったし、おそろするんだ♡


(こないだ、ロースタリーで、水口社長とアメリカのCEOのハワード・シュルツさんと写真撮ってはった!すげーな(@_@))


のぶよさんて、Facebook界のスタバの女神だよね(実際女神さんて呼ばれてはる)。


対して、アメブロ界のスタバの女王はマダム様だけど、


果たしておふたりはお互いの存在を認識しているのか?今度聞いてみよーっと…


話を戻して笑





革のペンケース^ ^これはふつうに、スタバで勉強する時に使う。





IDカードケースと、カスタマイズパス。パスは、期間内、カスタマイズ1件が無料になるやつ!


私、いつもカフェミストにアーモンドミルク変更するので、これはありがたいです^ ^





マダム様のとこ見たら、このパスとは別に、カスタマイズ無料のeチケットが毎月6枚アプリに届くとか!?


そんな、使い切れるかな…使うか…笑





ドリチケとフードチケット3枚ずつ。


かなり盛りだくさんですね(@_@)ちょっと、と言うか、大分高かったけど、買えて良かった!


今回の倍率25%だったらしいけど、体感もっと当たってはるように思いました。


頑張って、たくさん使いたいと思ってます^_^





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村