スタバ ピンク フルーツ チアアップ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ピンク フルーツ チアアップです(^^)


今日は、to goしようと思って、こないだ買ったカラーチェンジングのカップを持って来ました。


レジしてくれたMaちゃんが、「わぁ、これ何色になりますか?」って言うので、


「オレンジやで。」って言ったら、


「当たりですね♡」って。笑笑 当たりとかあるんや…笑


ちなみに、画像は色出てないけど、ストローの色は紫です。カップの文字の色も紫なので、リンクしてる♪


オーダーは、グランデに、ホワイトモカシロップ追加で。


どなたかのブログで、ピルクルの味になるって言うてはったので、気になって^ ^


飲んでみたら、確かに甘さが勝った甘酸っぱさで、なかなかおいしかったです。





レシートを渡してもらう時に、はじっこが破れちゃって、


Maちゃん「あっ、かわいくなくなっちゃった…」って。


レシートかわいいとか、あるんや…笑


Maちゃんは感性が独特で、面白いですね^_^


1年目のNちゃんがいたので、「○○(2番目によく行くスタバ)のKちゃん知ってる?友達なん?」って聞いたら、


友達ではないけど、いつものスタバにヘルプで何回か来てくれたことがあるので、よく知ってるらしい。なるほど!


「『Nさんも(ブラックエプロンの試験)受からはったんですね〜!』って言うてたで。」ってKちゃんぽく言ったら、


「似てる。笑笑」って言うてた。ほわんとしててかわいいんだよー^_^


ブラックエプロンのYさんもいはったよ!


Yさんは、上がりにいつもしゃべりに来てくれはるので嬉しいです^ ^





レイラックの試合、6月30日のホームで開催の時に、行けたら行きます!ちょっと先ですが…


これから、一緒に行く、職場の皆さんと予定合わせようと思ってます^ ^





全然話変わりますが、京大の卒業式、毎年楽しみにしてます。笑笑


今年の推しは、ドラゴン桜^_^「東大へ行け。」っていう吹き出し持ってたけど、そこ京大やろ!!笑


去年はチャミスルとかいたなー笑


わたくしの母校では、弓道部の、送り出す後輩たちがコスプレしてくれてましたね、そう言えば。


女子高生姿の後輩男子たちにお姫さま抱っこされて、花道を通ったなー。懐かしい^ ^


今もやってるんやろか…





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村