スタバ Sくんラストラン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

昨日は、2番目によく行くスタバでコーヒーセミナーがあった後、いつものスタバへ。


4回生のSくんが卒業で、最後の日なので、顔を出しました。


日曜日でめちゃ忙しそうだったけど、カップにメッセージ書いてくれました^ ^





いつもみんなに優しくしてくださってありがとうございます^ ^だって、こちらこそだよ!(ToT)


Sくんと言えばの、アーモンドミストにはちみつがけのラストドリンク、作ってもらいました。


もちろん、すごーくおいしかったよ!^ ^


休憩の時に、ちゃんとプレゼントも渡せました。


立派なお花も、いくつももらってはりました!





アーモンドミストだけ飲んでたら、Mちゃんに心配されたので笑、キッシュにはちみつがけも追加で食べました。


安定の、めっちゃおいしかったです♫


勤務時間が17:00までだったので、それまで待って、一緒に写真撮ってもらいました。


最後に握手して、「これからもここをよろしくお願いします!」って。もちろん、こちらこそ!


で、「手、小さいですね」って。笑笑 まぁ背が低いからな(^◇^;)


Sくんファンの女子たち何人かと、お兄さんたちも写真撮ってはりましたよー^ ^


社会人になっても、爽やかな笑顔のままでいて下さい!


どこに配属になっても、頑張れーp(^_^)q





待ってる間、Aちゃんが、「チョコスコーンとパイクプレイスいかがですか?^ ^」って持って来てくれました♪


ちょっといただくのが良いね^_^ありがとう!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村