Oisis ふんわり練乳ブール | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




Oisis ふんわり練乳ブールです(^^)


3月の新作らしく、練乳に惹かれて買ってみました。笑


冷蔵庫にしばらく寝かせてからいただきます。


かじっていくと、結構食べ進めてから、練乳がお出ましになりました。笑


やっぱり練乳は安定のおいしさですが、もうちょっと量欲しかった(^◇^;)


リトルマーメイドのミルクパンは、中練乳でひたひたになってて、


引きの強いフランスパン生地と一緒に食べると、めちゃくちゃおいしかったなー(ToT)


Aスクエアから撤退しちゃって、もう食べられない…(;o;)


どっか、まだリトルマーメイドあるとこってあったりしますかねー?


また、食べたくなりました。笑






突然ですが私、秋の花粉症はあるんですが、春にはなくって。


と思ってたんですが、今年、なんか右目の目尻からおでこ右側が乾燥でガッサガサになって。


なにこれーと思ってたら、先輩登販さんに、「花粉症ちゃう?」って言われて。


肌の花粉症、言われてみれば、そうかも知れない!って(^◇^;)


ウィークランクのステロイドとか、ウフェナマートとか塗ってみるんですが、根本的な解決に至らず…


この状態では、いつものサリチル酸ピーリングも沁みてダメだと思うので、クリニックにもなかなか行けません(>_<)


季節が過ぎるのを待つしかないか…





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村