スタバ もっちりあんボール さくら&抹茶 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ もっちりあんボール さくら&抹茶です(^^)


これは絶対食べようと決めていた!笑


ピンクと緑色で春らしいです♪


今回、中にあんこが入ってるんだねー。ピンクにはさくらあん、緑にはこしあんだって。


食べてみて、私はやっぱ、ピンクかなー^ ^桜もちみたいでうま!


生地がもちもちしてて、食べ応えありです。


また、食べたいな。


ごちそうさまでした♪





Sちゃんが書いてくれました♡


「タンブラーでみわさんって分かって、上がる時間やったけど、ちょっと残業して作りました!^ ^」って。


愛情いっぱいのアーモンドミスト、ありがとう♡おいしかった^_^





今日はSAKURAプロモのグッズ販売の初日、


お店来れたの14:00前ぐらいで、スタンレーの3wayのタンブラー、売り切れてるやろなーと思ってたら、まだ残ってた!!


ので、つい買っちゃいました。笑 今回何にも買わんとこうと思っててんけどなー笑


そして、上がって来たSちゃんとレジの前でしゃべってて、


「リユーザブルカップ、まだ残ってるよねー」


「私、買おうか迷ってるんですー」


「ほな私も買うし、おそろにしよか^ ^」


って。


ふたりで買いました♡





ベアリスタのキャップも一緒に買った♡ふたつ並べるとかわゆ♡


Sちゃん教習所に通ってて、「免許取れたら車のキーにベアリスタつけます!」って。


そやし、私も、





車のキーにつけました!前からついてる、フランスのキーホルダーもかわいいでしょ^ ^


Hちゃんが、「カップふたつ並んでかわいかったです^ ^」って言うので、


「Hちゃんも買っておそろにしよーよー」って言ったら、


「帰る時にまだ残ってたら買います!」って^ ^


1年目のNちゃんにも言ったけど、「買わんかなー笑」やって。笑笑


なんか、今回のカップの色合いがビビッドカラーなんがイマイチらしい。笑 厳しいなー笑


また、次回さっそく持って来ます♪


いやしかし、予想外に散財してしまったな(^◇^;)


ま、楽しかったし、いいか^ ^






クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村