今さらながらmisdo meets GODIVA 他 | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

先日、Aスクエアのミスドの前を通ったら、珍しくあんまり並んでない!


しかも、GODIVAのやついっぱい売ってる!


並んでる人誰もGODIVA買ってない!


と思って、急遽、私も並んで買ってみたんですが、


よく考えたら、バレンタイン終わってたんですね。笑 まぁ、食べたかったのでいいや。


で、買ったドーナツ。





キャラメルショコラ。


ドーナツの上に、とろっとした塩キャラメルクリームが乗ってます。


甘過ぎず食べやすい。





プラリネショコラ。


上の、アーモンドクランチが、結構甘くてカリカリでめちゃくちゃおいしい^ ^


板チョコが乗ってるのもお得感。笑


ついでに、これも。





ザクもっちリングの明太ポテト&たまご。


こんなん絶対おいしいやつ…^ ^


カレーパンみたいな生地に、ピリ辛の明太ポテトとたまごサラダがボリュームあって、おいしかったです。


しかし、ミスド、めっちゃ高くなったよね…(^◇^;)


定番のやつなら、そんなでもないのかな??


まぁ、期間限定の出たら買っちゃうんだけど。笑


ごちそうさまでした♪





2月22日はにゃんにゃんにゃんの日^_^


ねこおじのフィギュアのガチャガチャを見つけたので、やってみました♪


きょとんとしてるプンちゃんかわゆ♡


でも、後ろのおじにピントが合ってる写真笑笑





龍角散のやつも欲しいんだけど、売ってないんよねー(*_*)





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村