スタバ ダブル チョコレート ラテ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ ダブル チョコレート ラテです(^^)


オペラがsold outになって代わりに出て来た、幻のドリンク!


昨日、お別れの会に行く前に、母といつものスタバに立ち寄りました^ ^


「アーモンドミストじゃないの珍しいですね。誰かと来たの?」


とか言われながら、注文しました。笑


チョコソース上からかけたら、溢れそうになってた笑


味の方は、ちょっと甘過ぎたな…さすが、ダブルチョコ!


ショートにしたので、ギリおいしく飲める限界でした(^◇^;)





こんなボードが出てました!


ブラックエプロンのYさんがやらはるんだって!


当日仕事だけど、もちろん申し込みました^_^


昨日の時点で、参加者私だけって言うてはったけど、どうなるかな…


追記:今日、1年目のNちゃんが、仕事終わってから、私の働いてる店に遊びに来てくれました♡


やっぱり明日は、参加者私ひとりだそうです。笑


コーヒー淹れて、マフィン食べるだけーって言ってたので、ま、ゆっくりさせていただきます。笑


ゆっくりしゃべれるので、嬉しいかも♡


では、また明日!





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村