”ご報告” | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡



余りにもショック過ぎて、寝られません…


いや、年末にも年始にもブログ、インスタのupがなかったので、心配してたんです。


麗先生のLINEは知ってるけど、怖くて連絡できなくて。


クリニックに先生のご様子を伺いに行こうかと思っていたところでした…


11月に、レイラック滋賀対枚方の試合でお会いしたのが最後になりました。


あの時は、あんなにお元気そうで、一緒に応援できて、ハイタッチとかもして楽しかったのに!!


スタバのYさんと、麗先生とナースのしょうこさんとで、先生が退院されたら一緒にごはん行きましょうって言ってたのに!!


こんなに早くお別れすることになるとは、思ってもみませんでした。


麗先生の存在は、比喩などではなく、私のまっくらな人生の中に差した一筋の光でした。


ほんとうにほんとうに大好きで、もし麗先生が男の人だったら結婚して欲しかったなー。


でも、先生が男の人だったら超イケメンなので、競争率高いでーって笑ってたんです。


私の過去も丸ごと受け入れて下さって、器の大きい、絶世の美女だけどすごく気さくで、ちょっと気の強いところも素敵な、とても魅力的な方でした。


いつか、N先生とふたりで白衣で並んでおられるところを見たいと思っていたのも、夢になりました…


取り乱してしまって、何を書こうとしているか自分でも分かりませんが、書きながら、涙が止まりません。


謹んでご冥福をお祈りいたしますというのも、書きたくありませんが。


よくわからない終わり方になってしまいますが、今晩はこれで締めます…