スタバ もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡




スタバ もっちりボール アールグレイ&ハニーミルクです(^^)


ギックリ腰になってから数日、だんだん調子が回復して来たので…


今日お休みだったので、いつものスタバへ。


まだ食べてなかった、もっちりボールの新作をいただきました^ ^


生地もちもち♡アールグレイもハニーミルクもどっちもおいしかったけど、


どっちかと言うと、ハニーミルク派かなぁ…


バレンタインプロモの告知が始まりましたね!このもっちりボールは、さよならフードなのかな?


終わる前に食べられて良かったです^ ^


ごちそうさまでした♪





1年目のNちゃんが、「動物なにが好きですか?」って聞いて来て、


「うさぎ」って言ったら、アーモンドミルクのシールに描いてくれました♡


お腹のバッテンは、たぬきやね。笑笑


かわゆいので、手帳に貼っておきます。ありがとう!


明日、Nちゃんが、私の働いてるドラストに来てくれるらしいです^_^


嬉しいな、待ってるよ♪





クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村